
ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

ユニクロ、ガッカリというか最悪、、、。

日々の生活

先日購入した、ユニクロスーツ。

そろそろ着る時期も近づいてきたので、確認してみると、、、。

パンツの裾上げの仕上げ、最悪やんけ?!

まつり縫いでお願いしていたのですが、これがまぁヒドい。

縫い目はバレバレ

というか、、、。

波打ってる?!

f:id:buhi_buhi_boo:20170328214915j:plain

f:id:buhi_buhi_boo:20170328215132j:plain

これは使えんやろ、、、。(;゚ロ゚)


ユニクロに文句言って、また同じような仕上げになったら、肝心の日にちに使えなくなりかねない、、、。

慌てて、他のお直しのお店に持ち込みました、、、。(´・д・`)


ユニクロの裾上げ、まつり縫いの割には安いけど、この仕上げはただお金を捨てただけですわ、、、。

みなさま、お気をつけください。

ボクはもう二度と頼みません。(-.-#)


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443