
ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

ユニクロのスーツ、買う?買わない??

日々の生活 ダイエット

結論から言うと、買いましたっ(o´∀`o)

f:id:buhi_buhi_boo:20170323101534j:plain

ウール98%なおかげか、値段の割には安っぽくないし、シルエットも悪くない。

パンツはスリムフィットでもあまりスリムではないけれど、ワンサイズ小さめにして、少しごまかせばマシになる。

セミオーダー感覚にしなくても袖丈や着丈もちょうどいいので、2,000円安く済みましたし(笑)

税込みで20,000円ちょっとでこれなら、十分イケますっ!!

ダイエット中で服が全く合わなくなり、買い直さなきゃ、、、な場合なら、かなりオススメだと思います。

ぶっちゃけ、普通に使うのでも悪くないかも、、、。

今回は黒を買いましたが、紺も買ってもいいかも?って思ってしまいます(笑)

無地以外も出たらいいのになぁ、、、。


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443