ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

ユニクロのセミオーダー感覚ジャケットを見に行こう。

ユニクロのセミオーダー感覚ジャケットを悩む、ぶひぶひぶー。

これでもアラフォー管理者。

20000円のユニクロジャケットでいいのか??

f:id:buhi_buhi_boo:20170314234434j:plain

確かに、ウール98%だし、Super110'sウールも使ってる。

評判もなかなか良さそう。


よし、モノを見に行ってみよう!

と、クルマで45分走ったところにある大型店へ、、、。


安っぽさを感じるけど、、、。

いや、ユニクロだ!という色眼鏡で見てしまっている。


確かにウール98%なだけあって、触った質感は悪くない。

軽さと裏地とかのイメージが、どうやら安っぽく見せてるのかな?


着ていれば、安っぽさが分かりづらいのかもしれない。


しかし、決断はできず。

後日、また訪問することに決めて、いったん帰路に。


つづく。


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443