
ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

ダイエット途中で、どうしてもスーツを買わなければいけないときっ!?

どうしても、4月にスーツが必要。

しかし、古いスーツは大きすぎて使えない、、、。

体型変わるのにスーツ買わなくてはいけない、ぶひぶひぶー。

f:id:buhi_buhi_boo:20170314234215j:plain

安いスーツをとりあえずで買うとして、どこのを買おうか?


青山とか?

リクルータースーツは19000円と安いけど、ちょっと安っぽすぎる、、、。


スーツカンパニーとか??

思ってたよりは高い、、、。



そうだ!

ユニクロのセミオーダー感覚ジャケットにしよう!!

これなら、20000円そこそこでセミオーダーっぽくできるじゃないか!!


、、、。

ホントにユニクロでいいのか??


つづく。


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443