ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

チートデイ、実行する

トレーナーさんにチートデイを確認した翌日。

早速、チートデイ実行です。

f:id:buhi_buhi_boo:20170305193207j:plain

しかし、朝の計測をすると、、、。

体重落ちてる&内臓脂肪落ちてる。

停滞期、終わったの、、、??

ノリノリな気分のところに水を差される、ぶひぶひぶー。

しかし、気持ちはチートデイ。

ここでやめられるわけがない!!!


というわけで、

朝、パンやらなんやら。

昼、台湾味噌ラーメンに唐揚げとご飯のセット。

夜、焼き肉食べ放題。

と、4500kcalには満たないと思うけど、自分なりにはよく食べた!と自己満足できるぐらいには食べた!!

しかし、胃袋小さくなっているせいで、量を食べるのにも一苦労、、、。

でも、ひさびさのラーメンや白米は美味しかったなぁ、、、。

ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443