ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

クラッチバッグが欲しい!

クラッチバッグが欲しい!

でも、周りの皆が持っているモノとかぶるのはイヤだ!!

と考えながら、たまに探してたのですが、とうとういい感じのものを発見!


FURLAジョヴェ クラッチバッグ です。


雑誌に掲載されたらしく、なかなか人気らしい。

阪急メンズ館では、黒とオレンジが1つ、グレーは在庫なし。

プライベートでならオレンジだけど、ビジネス含むと黒かグレーだよなぁ。

グレーを見ないと決められないな、と一旦は見送り。


、、、数時間後、売場にぶひぶひぶーの姿がっ。


黒、売れてました。゚(゚´Д`゚)゚。


ホントに人気なんだな、、、。



絶望していると、店員さんから一言。


明日入荷の予定だから、送りますよ、と。

展示品じゃないから新品だし、ある意味よかったですよね!と。


そうか、早ければ2日後に新品が手に入るのなら・・・全然ありだよね?(笑)

というわけで、その場ですぐに即決し、足取り軽く仕事に戻ったのでしたっ。


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html

http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443