ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

病気が理由だとしても、嬉しいものは嬉しいものです

本日夜の測定値が、

70kg

に。

f:id:buhi_buhi_boo:20170111224025j:plain

インフルエンザの影響であまり食欲がない、という理由といえども、目標値間近に迫るのは嬉しいものです(o´∀`o)

健康に戻ったときが勝負!にはなりますが、できるだけ維持したいですね!!

そして、70kg切ることはただの通過点でしかないことも、肝に銘じておかないと。


ちなみに体調は、やっと発熱が落ち着いてきて、8度までは上がらない時間が半日以上続いてます。

体調治して、週末のトレーニングに間に合わせたい、、、。(;゚ロ゚)


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html

http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443