ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

アラフォー男、停滞期サイクルは?

ダイエットで重要なことに、停滞期があります。

停滞期が来ると、全然体重も落ちない=モチベーション低下や下手したらダイエットが続かない原因にもなります。

f:id:buhi_buhi_boo:20161223221521j:plain

ここでくじけると元も子もなし。

必ず痩せる!と強く信じて、続けることが重要です。


では、アラフォー男のぶひぶひぶーはどんな停滞期サイクルなのでしょうか?


1週間停滞

1週間減量


という、結構恵まれたサイクルです。


これは、非常に気が楽。

モチベーションも維持しやすく、恵まれた体のようです。


問題は、

2週間ごとに出張があり、減量期に出張が重なる→体重が増える

ということ!(笑)


人生、なかなかうまくはいかないようです。


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_dairy/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html

http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443