ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

アラフォー男、糖質制限する。

糖質制限と聞くと、かなりツラいイメージがあるんじゃないでしょうか。

f:id:buhi_buhi_boo:20161124204724j:plain

確かに、始めた当初はツラい、らしいです。
だいたい10日ほどすると楽になる、らしいです。


らしいです??

そう、ぶひぶひぶーはあまりツラくなかったから。


元々ぶひぶひぶーは、

甘いものはほとんど食べない。

お米はお茶碗に多くても八分目。

程度しか食べないデブだったのです。

燃費のいい?デブなのです。


なので、それがなくなってもツラくない。

スタートは意外に楽勝やん?なんて考えていました。


しかし、落とし穴があったのです、、、。

ぽちっと応援、よろしくお願いします。
http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_over30s/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443