ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

出張、1日目

出張中、一番気をつけなくてならないのが、お酒。

糖質が低い蒸留酒系を飲むにしても、量を飲めばカロリーが、、、。

そんなわけで、晩ご飯は普通に糖質制限でアルコールなし。

f:id:buhi_buhi_boo:20161203031116j:plain

f:id:buhi_buhi_boo:20161203031124j:plain

表参道で、グラスフェッドビーフを初めて食べる。

赤身が強くて、グラスのにおいも特にしないし、なかなか美味しい。

お値段はそれなりだけど、また来てもいいかも!


その後、飲み会。

アルコールは薄め薄めで、そんなに飲まず。

1日目は、そんなにカロリーオーバーしてない、はず??


しかし、2日目の夜が、、、いつも飲み過ぎてしまう日なのです(^_^;


ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_over30s/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html

http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443