ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

なぜ、アラフォー男がダイエットを?

アラフォー男なぶひぶひぶー。
なぜ、アラフォー男がダイエットを始めたのか。

もともと、アラサーまでは88kgぐらいあったのてすが、一念発起でダイエットし、一度は74kgまで減量。
その後、徐々に徐々に増え、、、10年の歳月をかけ、とうとう今年の9月に83.3kgまで到達したのです。

f:id:buhi_buhi_boo:20161124204756j:plain

ぶひぶひぶーは焦ります。

このままじゃ、元に戻る、、、。
このままじゃ、健康を損なって、死への道を突き進む、、、。

幸い、ダイエットへの環境は整っていました。

体組成計もある。
トレーニングウェアも、一応ある。
パーソナルトレーナーもすぐ近くにいる。

一念発起、ダイエットを開始することにしました。

ぽちっと応援、よろしくお願いします。
http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_over30s/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html
http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443