ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

アラフォー男、2ヶ月半の成果は?

アラフォー男、ぶひぶひぶー。

ダイエットを9月10日に始めて、約2ヶ月半。

成果は出てるのでしょうか?


結果としては、この2ヶ月半で

9キロ

ほど痩せることが出来ました。

f:id:buhi_buhi_boo:20161125130057j:plain
写真間違えていたので訂正しました。

ガッツリ痩せてる人からすれば、大したことない数字かと思います。
でも、成果はキッチリ出てるので、良しとしましょうよ(笑)


ちなみにざっくり内訳は、

脂肪 7キロ
筋肉 2キロ

といった感じ。
体重落ちると、どうしても筋肉も減るものですね。

今後は、
なぜ、ダイエットを始めたのか?
どんなダイエットをしているのか?
をお伝えしていこうかな?と考えています。

ぽちっと応援、よろしくお願いします。

http://diet.blogmura.com/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_over30s/ranking.htmlhttp://diet.blogmura.com/diet_lowcarb/ranking.html

http://blog.with2.net/link.php?1879864:1315http://blog.with2.net/link.php?1879864:9060http://blog.with2.net/link.php?1879864:3443