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ぶひぶひぶー@ダイエットブログ

アラフォーのしがないブタさん、ダイエット奮闘中

【睡眠記録】昨晩は7 hours 40 mins 睡眠をとりました

就寝時間 : 2017-03-17 00:15
起床時間 : 2017-03-17 07:55
睡眠時間 : 7 hours 40 mins
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【活動記録】2017-03-16の活動記録

2017-03-16の活動記録
ポイント: 540.8
歩数: 5332
消費カロリー: 2281
活動消費カロリー: 195
距離: 1.9 miles
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トレーニングデイ【2017.03.14】

2日連続のトレーニング。

今日は有酸素運動の日。

体幹を中心に運動なんだけど、、、。

むちゃくちゃ難しい!

そして、むちゃくちゃキツイ!!


無酸素運動もいいけど、バランスよく有酸素運動も採り入れられたら、もっと早く体脂肪落とせそうだなぁ、と感じてます。


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チートデイ、その後。

さて、チートデイ実行後に停滞期は抜けられたのでしょうか?

f:id:buhi_buhi_boo:20170305193334j:plain

答えは、よくわからない、です(;゚ロ゚)


体重が元に戻るのに一週間近く。


そして、風邪を引いてしまい、、、。

風邪の影響からか?体重が落ちるという結果に、、、。


チートデイの効果検証は、次回の停滞期
に持ち越しです。


とりあえず、停滞期が三週間続いた場合は、チートデイを試してみようかと思いますっ!!

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【測定結果】2017年03月17日 08時14分の測定 体重:67.65kg 体脂肪率:23.40% 筋肉量:49.10kg 体内年齢:41歳 内臓脂肪Lv:10.5 #tanita


2017年03月17日 08時14分の測定
体重:67.65kg
体脂肪率:23.40%
筋肉量:49.10kg
体内年齢:41歳
内臓脂肪Lv:10.5 #tanita #healthplanet

— ぶひぶひぶー@ダイエッター (@buhi_buhi_boo) March 17, 2017

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【測定結果】2017年03月16日 19時13分の測定 体重:68.10kg 体脂肪率:23.00% 筋肉量:49.70kg 体内年齢:41歳 内臓脂肪Lv:10.5 #tanita


2017年03月16日 19時13分の測定
体重:68.10kg
体脂肪率:23.00%
筋肉量:49.70kg
体内年齢:41歳
内臓脂肪Lv:10.5 #tanita #healthplanet

— ぶひぶひぶー@ダイエッター (@buhi_buhi_boo) March 16, 2017

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トレーニングデイ【2017.03.13】

いつも通り、

有酸素運動 20min
無酸素運動 40min

ベンチプレスはますます弱体化。

42.5kgが1set目で限界。

何となく、しょんぼり(笑)


出張でよく歩いた&よくお肉を食べた(笑)おかげか、体脂肪率が減少。

体重落としながら引き締められたら最高なんだけどなぁ。


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